mai...*

きれい  かわいい  すき  いいな

yu-photograph:

お風呂で数を数える時だけ

イチ……サンって

ニが抜けちゃうのは

なんでだろ笑

(via eriocactus)

— 20 hours ago with 76 notes
"人生や生活は、私が思っているよりずっと自由にできる。自分を制限しているのは自分自身でしかない。"
— 20 hours ago with 2387 notes
"悲しいときに、悲しそうな顔をしているのは、
素直でよいことなのかもしれません。
だけど、いちばん悲しそうな顔に見える人が、
いちばん悲しんでいるというわけでもありません。

悲しいに決まっているというときに、
それをいったん心の奥にしまっておいて、
晴れやかな表情をつくっている人がいます。
今年も、あの人、この人、と何人か会いました。
悲しかったり、さみしかったりするのに決まった状況で、
人を元気づけたり、励ましたりする側に、
すっと居場所を見つけて微笑んでいたりできる人。
そういう人に、ぼくは、
「無理しないで悲しんだらいいのに」とは、
絶対に言いたくありません。
悲しんでいいとじぶんで思ったときには、
きっとその人は悲しんでいるのでしょうから。
いまそのときの笑顔には、笑顔で応えるのが、
大人としての礼儀であるように思います。"
— 20 hours ago with 47 notes
"孤独とは、周りの人がいなくなるという状態ではなく、あなたにとって大切な事を語り合える人がいなくなるという状態だ"
カール・グスタフ・ユング(精神科医/心理学者)(翻訳:Manabu Ishizuka) (via fffff9)

(Source: entheorg, via usaginobike)

— 20 hours ago with 536 notes
"

旅に出るときの荷物の多さは、その人が抱えている不安の量に比例します。


【出典】サンマーク出版『何のために』P26 著:中村文昭

"
— 20 hours ago with 342 notes
usaginobike:

quesig:

highlandvalley:

petapeta:

bo-rude:

shortcutss:

nnhkrhsr:

paltram:

maegamipattun:

mcsgsym:

derutcarf:

sickmaster:planapple:nymphet: (via antichocolatofobica)
たたずまいといきづかいが音楽。
フォーカスをすごく狭い領域にあててあとはぼけるのって、どうやるの?普通のコンパクトデジカメでできるのかしら。これくらいの距離だとばっちりくっきり写っちゃうじゃない。

usaginobike:

quesig:

highlandvalley:

petapeta:

bo-rude:

shortcutss:

nnhkrhsr:

paltram:

maegamipattun:

mcsgsym:

derutcarf:

sickmaster:planapple:nymphet: (via antichocolatofobica)

たたずまいといきづかいが音楽。

フォーカスをすごく狭い領域にあててあとはぼけるのって、どうやるの?普通のコンパクトデジカメでできるのかしら。これくらいの距離だとばっちりくっきり写っちゃうじゃない。

— 20 hours ago with 379 notes